top of page

九州の強豪!馬場氏による講習会!!

お久しぶりの登場です(笑)

年も明けてしまいましたね。今年も宜しくお願い致します!!

久しぶりの更新でBigなイベントが決まりました!

それは・・・・・

九州リーグ1部の強豪であるボルク北九州の馬場さんによる

フットサル講習会が開催されます!!!!!

~詳細~

日時:平成29年 1月29日(日) 13:00~ (3時間程度の予定)

場所:EFKフットサルフィールド

費用:大人(高校生以上) \3000、高校生以上\2000

ボルク北九州さんは九州リーグ1部の強豪であり、

タイフットサル代表とも対外試合も行っている凄いチームです!

そんな凄いチームの監督さんがEFKにきていただき、講習会を行ってもらえます。

ぜひ、この機会にご参加してはいかがでしょうか!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page