top of page

第2弾、石黒クリニック!!


どうも!どうも、どうも!!

遅れながらの更新になりますことをお許し下さい!

さてさて、今回はと言いますと、、、

11/26(土)にEFKフットサルフィールドで神奈川県の「アビリドーゾフットサルクラブ」から

石黒さんを講師に招き、フットサルスクールを開催致しました!!

エンフレンテとボアソルチから約50人の小学生が集まり、

ボールを浮かせて相手をかわしたり、数々のボールタッチを教わったりと

とても学ぶことの多い2時間となりました。

普段は別のチームであるエンフレンテの子供たちとボアソルチの子供たちも一緒に楽しくボールを

蹴る事が出来ました!

中々このような機会はないため、子供たちにとって貴重な経験になったと思います。

きょう教わったことをサッカーやフットサルで活かしていって欲しいですね!

今回2回目のクリニック開催となりますが、決して当たり前ではなく善意で行ってもらっています。

感謝の気持ちも持っていきましょう!!

石黒さんをはじめ、スタッフの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

保護者の皆様、子供たちお疲れ様でした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page