top of page

2016年度 熊本県U‐18リーグ!!

こんにちはーー!!寒い冬が始まりましたね!

久しぶりの更新になり申し訳ございません。。。

本日からEFKフットサルフィールドで行われたイベント・試合・スクール等の更新を行っていきたいと思います。

どんな事をやったのか、何が起きたかなど状況や情報を出来る限り伝わるようにやっていきますのでよろしくお願いします!!

さっそくですが、昨日2016年度熊本県U‐18リーグが午前の部と午後の部計5試合ありました。

午前の部 10:00~ エンフレンテ熊本B 6-1 甲佐高校 エンフレンテ熊本Bの勝利

午後の部 15:30~ アマード熊本 3-2 国府フットサル アマード熊本の勝利

16:40~ アマード熊本 5-2 熊本高専八代 アマード熊本の勝利

17:50~ エンフレンテ熊本B 3-1 国府フットサル エンフレンテ熊本Bの勝利

19:00~ 熊本高専八代 0-3 エンフレンテ熊本A エンフレンテ熊本Aの勝利

でした!!

まだまだリーグは続きますのでお時間のある方はぜひ高校生たちの熱い戦いを見に来てはいかがでしょうか!

日程が分かり次第随時更新していきます。TwitterまたはFacebookのほうでも更新等をしているのでぜひご覧ください


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page